紗栄子の歴代の彼氏がみんなすごい!歴代の彼氏を調べてみた

http://pinky-media.jp/I0000532週刊誌やワイドショーにて話題が尽きない、人気モデル兼女優である紗栄子さん。一旦落ち着いたと思いましたが、最近恋愛事情がワイドショーや週刊誌で取り上げられているのをよく耳にします。2児のシングルマザーでありながら、女優やモデル、そして経営者として活躍されている紗栄子。現メジャーリーガーの元夫・ダルビッシュ有さんとの離婚後も、様々な男性の噂が流れていましたが、紗栄子さんの歴代の彼氏がすごかったのです。そこで今回は紗栄子さんの歴代彼氏事情を調べてみました。 ●紗栄子さんのプロフィールを紹介恋愛事情が多い紗栄子さんのプロフィールを確認してみましょう。名前:紗栄子(さえこ)生年月日:1986年11月16日職業:タレント、モデル、女優、経営者出身地:宮崎県宮崎市所属事務所:エイベックス・ヴァンガード血液型:O型民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父。芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としています。紗栄子さんは宮崎県出身で10代よりドラマやバラエティ番組にて活躍されていました。出演番組としては、人気バラエティ番組「学校へ行こう」、ドラマ「ドラゴン桜」で、一気に有名になりました。2007年に、当時プロ野球・北海道日本ハムファイターズに、所属していたダルビッシュ有投手との出来ちゃった結婚を発表し、翌年の3月に第一子の男の子が誕生しました。2010年には第二子となる男の子も誕生し、順風満帆のはずが2012年に離婚が成立し、それ以降はシングルマザーとして2人の子を育てることになりました。 紗栄子さんお家柄がよく、叔父は元国会議員・道休誠一郎さんです。ご両親は宮崎県で化粧品販売店「ミノリ」を経営しており、非常に恵まれた環境で育てられたようですね。●結婚前の紗栄子さんの歴代彼氏は?それでは紗栄子さんの歴代彼氏を見ていきましょう。紗栄子さんの歴代彼氏の1人目は、◎小山慶一郎(NEWS・ジャニーズ)です。「NEWS」のリーダーである小山くんは、ジャニーズの中では真面目なキャラクターで、夕方のニュースキャスターを務めるなどかなり幅広く活躍されています。実際に付き合っていたかは不明ですが、紗栄子さんがジャニーズファンで小山さんがお気に入りだったそうでず。知り合ったきっかけはドラゴン桜に出演されていた際に、同じく出演していた山下智久さんから紹介されたのではと言われています。二人目の彼氏説としては、◎小出恵介さんです。ダルビッシュ選手と付き合う前に付き合っていたと言われています、。紗栄子さんから小出さんに熱いアプローチがあったそうですが、彼女の方から熱が冷めていったそうです。3人目の彼氏としては、◎ダルビッシュ有選手です。紗栄子さんと結婚を発表した当時は、ダルビッシュ選手が北海道日本ハムファイターズに所属しており、日本球界を代表するピッチャーになったときでした。紗栄子さんとの間に2人の子供を授かりましたが、諸事情により2012年に離婚しています。ダルビッシュ選手は、現在テキサス・レンジャーズに入団して、女子レスリングの山本聖子さんと交際しています。4人目の彼氏は、◎香川真司選手です。香川選手はサッカー日本代表選手であり、現在はドイツ・分ですリーグのドルトムントで活躍しています。ダルビッシュ選手との離婚後、紗栄子さんは週刊誌で話題でしたが、その一人が香川選手でした。息子さんがサッカー好きであり、知人のツテで知り合いになったそうです。香川選手とは日本に帰国したときに、必ず会っているという噂が流れました。5人目の彼氏は、◎大沢伸一さんです。大沢伸一さんはミュージシャンであり、多くの音楽アーティストをプロデュースしている、カリスマです。知名度はあまり知らないかもしれませんが、音楽業界では名の知れた存在です。何度か食事を共にする姿が目撃されておりましたが、現在は破局しているようです。●紗栄子さんの現在の彼氏は?そして現在の彼氏は、◎前澤友作さんです。前澤友作さんと言えば、「ZOZOTOWN」を運営している社長であり、1世代で創業し20年弱で東証一部上場まで駆け上がった、カリスマ経営者です。◎前澤友作さんの会社の詳細前澤友作さんが創業したスタートトゥデイ社は、「ZOZOTOWN」やコーディネートアプリの「WEAR」なっど、ファッションに携わるECサイトを提供している会社です。従業員は600に二条で、売りあが会下だがは544億円を突破し、前澤友作さんは超高級車を数台保有しており、総額は10億円は下らないと言われています。この二人が付き合うきっかけとなったのは、一緒に仕事をした際に意気投合したという事です。前澤氏は結婚歴がないにもかかわらず、2人の女性との間に3人の子供を授かっています。自由な生き方を追求する方なので、結婚はしないという事ですね。ですが3人の子供とは頻繁に会っているようで、紗栄子さんの子供も例外ではないかもしれません。結婚する前からイケメンとの交際が話題になっている、紗栄子さんですが、明るい性格で愛想が良い所が、モテる秘訣かもしれませんね。今後の発展に期待しましょう。

yasuの活動休止理由は?結婚してる?彼女や元カノを調べてみた

ロックバンド「Janne Da Arc(ジャンヌダルク)」のボーカルで、
ソロプロジェクト名「Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)」で活動しているyasuさんが活動休止となりました。
2017年8月14日から9月27日まで全国ツアーが組まれていたのですが、
それも全て中止となりました。
今回はなぜいきなり活動休止になったのか、
yasuさんは結婚しているのか、彼女は誰なのか?
色々と調べてみました。
まずはyasuさんのプロフィールを紹介していきます。
●yasuさんのプロフィール詳細
名前:yasu(やす)
本名:林 保徳(はやし やすのり)
生年月日:1975年1月27日
年齢:42歳(2017年8月現在)
出身地:大阪府枚方市
血液型:A型
身長:165cm
学歴:大阪府立枚方西高校卒業
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家
所属事務所:avex entertainment
所属レーベル:motorod

yasuさんは中学校の同級生と、
「結膜炎」というバンドを結成して音楽の道を目指し始めます。
それにしてもなぜ最初のバンド名は、
「結膜炎」なのでしょうか?
今となっては謎ですね。
そして色々とメンバーやバンド名の変更もあり、
高校3年の時に「Janne Da Arc」が出来上がります。
yasuさんは「Janne Da Arc」の、
ボーカルリーダーとして活動していきます。
1999年5月19日に、シングル「RED ZONE」で、エイベックスからメジャーデビューを果たし、
2004年10月から、テレビアニメ『ブラック・ジャック』のオープニングテーマとして「月光花」が使用され、
一気に話題となってブレイクしていきました。
そして、
2007年1月26日に「Janne Da Arc」は活動休止となり、
「Acid Black Cherry」としてソロ活動を開始します。
活動休止となった理由としては、
ボーカルリーダーである「yasu」さんが、
自分の理想の音、曲を追求していきたいからという事と、
もっと自分自身で追及して色々な人から認められて成長したかったのでしょう。
ジャンヌダルクに比べてソロ活動の方が、
売上は上がっていますし、エイベックスも高く評価しています。
●活動休止の理由・原因は肉体的限界か?
Acid Black Cherryの公式プロフィールにて、
ツアーの公演中止、そしてその原因がyasuさんの、
体調不良であることが発表されました。
8月14日(月)から開催を予定しておりました、ツアーライブは、
yasuの長年の活動から生じた頚椎の損傷、
それに起因する身体各所への痛みなど、
複合的な症状の併発により公演を中止したそうです。
人一倍頑張っていたyasuさんですが、
身体的にも限界がきていたのですね。
40歳を超えて、
ライブパフォーマンスを現役でやるのは本当にすごいと思います。
yasuさんは2009年09月、
声帯のう胞を発症して喉の手術も受けています。
実はJanne Da Arcとして活動していた10年前、
1999年にも同じ個所の手術を行っているとのことです。

2016年も出血性声帯炎を患い、アルバムの制作が遅れていました。

ミュージシャンですから喉の病は職業病なのかもしれませんが、
きっとカリスマとして成果を出したのではなく相当努力をされたのでしょう。
●yasuさんは結婚してる?嫁がいるの?
yasuさんに関して、
ネット上では結婚してるのかどうか気になっている方が沢山いるようですね。
42歳と良い年を迎えているので、
話題になっていないだけで結婚していてもおかしくないでしょう。
ですがまだ結婚していないそうですね。
●yasuさんの彼女はさくりな?
さくりなとは、
雑誌『小悪魔ageha』の看板モデルとして活躍していた、
桜井莉菜さんのことです。
yasuさんと同じ大阪出身で、
ギャルファッションモデル・歌手として活躍されていました。
生年月日:1983年4月13日(34歳)
出身地:大阪
身長:154cm
所属事務所:株式会社Any-K(エニーケイ)
さくりなさんは地元大阪でOL生活と両立させながら、
モデルとして活動していました。
雑誌では「小悪魔ageha」で突出した人気を持っており、
同時に数多のギャル系商品の広告塔を務めていました。
ですがyasuさんは交際を否定しているそうですね。
さくりなさんも単に好きというだけで、
「付き合うなんてとんでもない」というような感じだそうです。

●yasuさんの元彼女は森下千里?

サンケイスポーツによれば、
yasuさんと森下千里さんは共通の友人を介して知りい、
2年ほど交際を続けていたと報じています。
しかし、双方の事務所とも仲の良い友人であることは認めるも、
交際しているかについては触れていません。
なので交際はしていたのでしょうね。
ですが話題にはなっていないので、
おそらくもう続いておらず別れたのだと推測できます。
今回のツアー中止はyasuさん本人が一番つらい思いでいるでしょうね。
とはいえまずは自分の身体を大切にして頂き、
治療に専念して欲しいですね。

菊沢一樹騎手が騎乗停止!理由は飲酒?喫煙?原因が明らかに

JRA所属の菊沢一樹騎手が騎乗停止処分を受けたのです。

JRAによれば、日本中央競馬会競馬施行規定第147条第20号に抵触する、

トラブルを起こしたとのことでした。
お父さんは元騎手で現在では調教師の菊沢隆徳さんという2世ジョッキーで、
今年デビュー2年目の菊沢一樹騎手ですが、果たしてどんなことをしでかしたのでしょうか?

今回は菊沢一樹騎手の経歴やプロフィールを調査してみました。

騎乗停止になった理由や騎手としての腕前なども調べてみました。

●菊沢一樹ののプロフィールの詳細

名前:菊沢 一樹(きくざわ かずき)
本名:菊澤 一樹
生年月日:1997年8月27日
年齢:19歳(2017年8月3日現在)
出身地:茨城県
血液型:O型
初免許年:2016年
所属:美浦
所属厩舎:菊沢隆徳
平地初騎乗:2016年3月5日2回 第2回中山3日目 3R デルマキンシロウ(14着/16頭)
平地初勝利:2016年5月7日2回 第2回東京5日目 1R ジョリガーニャント(1着/16頭)

父が重賞勝利10回の菊沢隆徳さんで、

叔父には名騎手・横山典弘さんがいらっしゃるなど、
生まれ持った騎手家系ですね。

菊沢一樹さんの経歴としては、
父親は元JRA騎手である菊沢隆徳師の長男として産まれ、

2013年に競馬学校第32期生として入学、2016年に卒業して、
騎手免許を取得します。
菊沢厩舎に所属し、
2016年3月5日、第2回中山3日目3Rデルマキンシロウに騎乗しデビューします。

同年5月7日、第1回東京5日目1Rジョリガーニャントに騎乗し初勝利を手にして、

2017年4月8日、第1回福島1日目10Rひめさゆり賞(500万下)、
ミッキースワローに騎乗し1着になります。

●菊沢一樹さんが騎乗停止処分となった理由は?

JRAは2017年8月3日、
菊沢一樹騎手に8月3日から9月1日までの騎乗停止処分を下したと公表しました。

日本中央競馬会競馬施行規程第147条第20号に抵触する行動があったとのであり、
「競馬の公正確保について業務上の注意義務を負う者としてふさわしくない非行のあった者」に、
課されるものだそうです。

非行とは、「飲酒」、「喫煙」、「携帯使用」、「警察沙汰の事件」など色々ありますが、
関係者によれば8月2日夜に飲酒行為があったとのことです。
まだ未成年で現在19歳の菊沢一樹騎手は、
8月27日で20歳の誕生日を迎える前に飲酒をしてしまった可能性があるのです。

他に可能性として考えられるのは携帯電話の使用です。

レース開催前日は外部との接触を遮断するため、

携帯等の所持・使用が禁じられます。

 

それを使用してしまった可能性があると、
憶測が上がっています。
とはいえ、もし前回の出走(7月30日)時に、
携帯の使用が発覚したのであれば、
すぐに処分がおりますので、飲酒の可能性が高いですね。

菊沢一樹さんの2016年度の成績は、
中央・地方合わせて騎乗数が398、勝利数が7、勝率.018となっております。

2017年度(2017年7月30日まで)の成績は、

中央・地方合わせて騎乗数が278、勝利数が11、勝率.040。

停止中に反省をして、将来のために化けてほしいですね。

GEM南口奈々のプロフィール紹介、GEMとは?彼氏はいるのか調査

アイドルグループ「GEM」に属している南口奈々さんが、
可愛いとネット上で話題になっています。

8月3日発売の週刊ヤングジャンプで、

初の経験で水着グラビアを披露した南口奈々さんは、
GEMメンバー随一のグラマラスボディの持ち主です。
今後もグラビアでの活躍が期待出来ますね。

今回はそんな南口奈々さんの経歴や、

プロフィールを調べてみました。

 

またGEMとはどんなアイドルユニットなのか、

熱愛中の彼氏の噂はあるのか調べてまとめました。

●南口奈々のプロフィール詳細

名前:南口 奈々(みなみぐち なな)
愛称:なっちー、みなみちゃん
生年月日:1997年10月5日
年齢:19歳(2017年8月現在)
出身地:大阪府
血液型:B型
所属グループ:GEM(ジェム)
所属事務所:エイベックス・マネジメント
趣味:1人カラオケ、1人ラジオ、猫の癒し動画を観る、掃除
特技:松田聖子さんのモノマネ、替え歌、猫の喧嘩の仲裁

南口奈々の経歴としては、

1997年の10月5日に大阪で生まれて、
2009年10月~2012年4月30日まで、

奈良平城遷都1300年祭で結成された、

『万葉シャオニャン(大阪☆春夏秋冬の前身)』の、

2期生メンバーとして活動していました。

2010年に『キラッとエンタメチャレンジコンテスト2010』の、

モデル部門で特別賞を受賞し、エイベックスアーティストアカデミーに、

契約支援生として入学します。

その後に2012年、

『avex アイドルオーディション2012』に合格し、

iDOL Streetストリート生(w-Street OSAKAのリーダー)として活動しています。

2012年12月25日、GEMの結成が発表され、

スタートメンバーに選ばれます。

 

2014年1月1日、「We’re GEM!」でメジャーデビューして、

現在も大阪に住みながら、11人体制のGEMのメンバーとして活動中です。

南口奈々さんは過去のインタビューで自身の性格について、

自分の事を「調子者」、「馬鹿正直」、「ポジティブ」と答えを返しています。

少し天然な発言をすることから、

周囲の人を自然と笑顔にする人柄のようですね。

南口奈々さんの特徴は、”昭和キャラ”であることです。

松田聖子さんのファンであることをストリート生時代に発表し、

周りからイジられだしたのが始まりとのことです。

●アイドルグループGEM(GEM)とは?

数多くあるアイドルグループの中で、

ひときわ目立つパフォーマンスをするアイドルグループが、

GEMです。

 

GEMのキャッチコピーは、

「デキるアイドル」です。

 

SUPER☆GiRLSが所属する、

エイベックスのアイドル専門レーベルとして、

2012年に結成し、2013年に正式デビューした10人組アイドルグループです。

 

特徴は本格的なダンス&ボーカルを追求しており、

そのパフォーマンスは多くの人を魅了します。

 

GEMのコンセプトは「アイドル&ダンスグループ」としており、

アイドルでありながら激しいダンスパフォーマンスを武器としています。

 

GMEは「Girs ENtertaimennt Mixture」の略で、

アイドルエンターテイメントがは混ざった集合体という意味です。

●南口奈々さんの出身高校や大学は?

大阪府出身の南口奈々さんは、

過去のブログで自宅から電車で通える高校に入学したことを発表していました。

おそらく大阪府内、遠くても関西近辺の高校でしょう。

ちなみに学校の友達には、

体育会系の部活をしている女の子が多かったそうです。

過去のブログを見てみると、

高校とレッスンやGEMとしての活動を並行していため、

休まないといけない学校行事も沢山あったそうですね。

それでもしっかりと3年で卒業したのはえらいです。

現在は大学等には通わずに、

芸能活動に専念していらっしゃいます。

●南口奈々さんの彼氏は?

現時点では熱愛中の彼氏がいるとの情報出てきていません。

ですがこれだけ可愛らしい南口奈々さんですから、

今まで男性にモテてきたのでしょうね。

まだ青春する年齢なので、

一般の彼氏がいてもおかしくありません。

8月3日発売の週刊ヤングジャンプで、

初水着を披露した南口奈々さんは、

現在、ヤングジャンプ編集部が行うアイドルオーディション、

「サキドルエースSURVIVAL SEASON7」に参加中です。

 

ここで優勝すればさらに人気や知名度がアップしますので、

ぜひ優勝を目指してほしいものですね。

またサキドルの企画だけで終わらず、

今後もグラビア活動を続けて、

さらに女優や様々な分野の活躍を期待しています。

知念芽衣の結婚相手の旦那は誰?知念芽衣のシスコン事情とは?

フリーアナウンサーの知念芽衣さんが、
8月5日土曜日の放送の日本テレビ系『有吉反省会』に出演されます。
知念芽衣さんのお姉さんといえば、歌手で女優で有名な知念里奈さん。
番組では姉への強すぎる愛情を反省するらしく、
とても楽しみですね。
そんな知念芽衣さんはブライダルのMCで、
周囲がドン引きするほどのシスコンだそうです。
ですが結婚したばかりなので、
知念芽衣さんの旦那さんが気になりますよね。
今回はそんな知念芽衣さんさんのプロフィールや、
今現在の旦那さんについて調べてみました。
●知念芽衣さんのプロフィール
名前:知念 芽衣(ちねん めい)
生年月日:1983年5月4日
年齢:34歳(2017年8月現在)
出身地:沖縄県那覇市首里
血液型:O型
学歴:沖縄尚学高等学校→桜美林大学卒業
職業:フリーアナウンサー、ブライダルMC
元所属事務所→華団

知念芽衣さんさんは桜美林大学卒業後に、
NHK沖縄局に入りました。
その後、2008年3月で契約満了となり、
退局して上京し、現在はブライダルMCとして活躍中です。
主な出演番組
【テレビ】

~NHK沖縄時代~
・ハイサイ!てれびすかす キャスター(2006年度)
・ハイサイ!ニュース610 キャスター(2007年度)

~フリーとして~
・デイリー市川(JCN市川)
・有吉反省会(日本テレビ)

【ラジオ】
・OFUKU LIFE(FM-FUJI)
・WEDDING DIARY(インターFM897)

●知念芽衣さんは姉の知念里奈さんを好きすぎる!?
知念芽衣さんさんの姉は女優や歌手として活躍中の、
知念里奈さんです。
知念芽衣さんはこのお姉さんが結婚したいほど、
好きだそうでかなりのシスコンです。
「姉をテレビで見ると興奮する」、「お風呂も姉と一緒に入る。」など、
テレビで見ていると考えられませんよね。
ですがこんな美人で人気な姉を持つから、
「姉と似ている。」と言われると感謝の気持ちもしますが、
自分は「姉と比較するだけの価値しかない。」と感じてしまうそうです。
なのでテレビに出るのがコンプレックスで、
ブライダルMCやラジオパーソナリティー、イベントのMCと、
しゃべる事を武器とした仕事をしているのです。
●知念芽衣さんの結婚相手は誰?
知念芽衣さんの結婚相手の旦那さんは、
一般男性のため、名前や職業、年齢等を明らかにされていません。
特徴としては、短髪と髭が男らしい印象を与えます。
そしてかなりの大柄のようで肩幅の合う服がない事もあるそうです。
今回は『有吉反省会』出演ということですが、
これまで地上波のテレビ番組に出演されたことはなかったと思います。
現在は憧れの先輩に近づけるように、
ブライダルMCとして活躍しています。
避けていたテレビにも出演し、
今後テレビでの露出も広がって欲しいですよね。

金山睦のプロフィールや経歴情報、彼氏や恋愛事情や改名理由を公開

グラビアアイドルやタレントで活躍している金山睦(かなやま ちか)さんが、
可愛いと話題になっています。
今回はそんな金山睦さんのプロフィールや経歴、
「なぜ本名や芸名を解明したのか?」、出演番組など色々調べてみました。
過去に遠野千夏名義で、
「ミスFLASH2012」のグランプリに輝くなど活躍してきた金山陸さんですが、
29歳となった彼女は2017年7月20日、最新イメージDVD&Blu-ray『金山 睦 ただいま』を発売し、
それと同時に名前を改名しました。
そんな金山睦さんのまずはプロフィールを見ていきましょう。
●金山睦のプロフィール情報
名前(本名):金山 睦(かなやま ちか)
旧芸名:遠野千夏(とおの ちなつ)、森チカ(もり ちか)
生年月日:1988年6月19日
年齢:29歳
出身地:北海道河東郡音更町
血液型:O型
学歴:短大卒
職業:タレント、グラビアアイドル、元レースクイーン
所属事務所:オスカープロモーション
趣味:ドライブ、ヨガ
特技:カップス

本名は金山睦で 出身地は北海道河東郡音更町で、
小学5年生からは札幌市に引っ越したそうですね。
3人姉妹の末っ子で、
甘え上手な女の子だったのでしょう。
趣味はカフェ巡りや長風呂で、
特技はバレーボールだそうです。
金山睦さんがグラビアモデルになったきっかけは、
高校2年生のとき、たまたま買った情報誌でモデルエージェンシー「ルナフラウ」の存在を知り、
同社に履歴書を送った事がきっかけで所属したそうですね。
それ以降はずっと北海道を中心にモデル・タレントとして活動し、
ルナフラウが業務提携していた芸能事務所「K-point」とのつながりから東京でも活動を開始しました。
2006年4月に試写会を経てヨドバシカメラ撮影会でモデル、タレントデビューを果たし、
短大在学中の2008年、レースクイーン活動を始め、2009年と2010年は「ZENT sweeties」の一員とななりました。
2011年、ルナフラウとの契約を解除し、提携先のK-pointに正式所属し、
2012年、『ミスFLASH2012』の6代目グランプリに選ばれます。
同年、ドロリッチガールズとして、
グリコ乳業「ドロリッチ」のCMに出演を果たします。
2013年は東京オートサロンイメージガールである、
「A-class」のメンバーとして活動します。
2014年3月31日、所属していたK-pointを退所し、
同年夏、遠野 千夏から森チカに改名します。
そして2016年11月1日、
オスカープロモーションに移籍し、金山 睦(かなやま ちか)に2度目の改名をします。
現在はグラビアを中心にタレントとしても活動中である金山睦さんですが、
なぜ2回も名前を改名したのでしょうか?
●金山睦さんの本名や芸名を改名する理由とは?
金山睦の旧芸名は、
「遠野千夏」、「森チカ」、「金山睦」と3つの名前があります。
◎遠野千夏
名前:遠野千夏
期間:~2014年3月31日
所属事務所:K-point所属
◎森チカ
名前:森チカ
期間:2014年夏~2016年10月31日
所属事務所:SE FIVE所属→株式会社ウォークに所属
◎金山睦
名前:金山睦
期間2016年11月1日~現在
所属事務所:オスカープロダクション所属
事務所を変わって名前を改名している所を見ると、
所属事務所による意向が強そうですね。
どうやらオスカープロダクション事務所は、
本名での意向で名前が改名したそうですね。
●金山睦さんの恋愛事情!彼氏は?
2017年8月現在、
金山睦さんが結婚したとの情報は入っていません。
熱愛中の彼氏がいるとの噂もありませんが、
歳も29歳という年齢ですし、話題になっていないだけでもしかしたらいるかもしれませんね。
●金山睦さんの出演作品は?
金山睦さんの出演作品を調べてみました。
◎テレビでの出演
・バナナ炎
・雨上がり決死隊のモテカツ
・サンデージャポン
・お願い!ランキング
・美しい人に怒られたい
・笑っていいとも
・美の国のお茶会
・武井壮と満足ディーバの新よるたま
・真夜中のバカ騒ぎ!
◎CMでの出演
・グリコドロリッチ
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/phypwuEhlFA” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
◎舞台
・劇団スカンクシアター
・GO,JET!GO!GO!VOL.6
・劇団コラソン「ジミヘン」
◎レースクイーン
・SUPER GT「calsonicレディ」
・SUPER GT「ZENT sweeties」
今後も金山睦さんの活躍に期待ですね。

盛山正仁衆議院議員のプロフィールや経歴が凄すぎる!結婚や子供は?

あなたは盛山正仁衆議院議員をご存知ですか?
現在、法務副大臣を務めている衆議院議員の方ですね。
今回は芸能人ではなくて、
政治家の方に絞っていきます。
盛山正仁衆議院議員は結婚されていらっしゃるのですが、
娘さんの事や事務所や秘書、派閥について調べてみました。
●盛山正仁衆議院議員のプロフィール情報
名前:盛山正仁
生年月日:1953年12月14日
出身地:兵庫県西宮市
職業:衆議院議員
盛山正仁衆議院議員は、
灘中学校、灘高校を卒業後、
東京大学法学部に入学した超エリートです。
大学卒業後は運輸省に入省し、
環境省地球環境局総務課長を務めて、
国土交通省総合政策局情報管理部長を歴任し、
2005年に衆院選で見事当選しました。
超エリートの出世街道ですね。
ですが一時期に民主旋風があり、
その時は落選してしまいした。
落選していた時期は、
大学の教授をしていらしたそうです。
これだけのキャリアをお持ちだと、
どこに行ってもエリートな職種に就けそうですね。
2014年の参院選で小選挙区で落選しましたが、
比例で復活して見事当選しました。
そこから2015年は法務副大臣に就任して、
現在に至っています。
●盛山正仁衆議院議員の結婚事情
盛山正仁衆議院議員は結婚されており、
その時の上司であった黒野国彦さんの紹介した、
故・田村元(たむら はじめ)氏の娘と結婚しています。
社会人2年目で国会議員の偉い方が叔父になり、
衆議院の選挙に出られたのでしょうか。
●盛山正仁衆議院議員の子供情報
盛山正仁衆議院議員さんには、
4人の子供がいらっしゃる情報はありますが、
詳しくはわかりませんでした。
●盛山正仁衆議院議員の事務所は?
盛山正仁衆議院議員の事務所は兵庫県神戸市にあり、
今現在の重点政策として、
・景気回復
・活力ある神戸を作る
・安心安全の実現
・環境と経済の両立
というのがテーマとして挙げられています。
盛山正仁衆議院議員は超エリート街道を選ばれ、
すさまじい経歴の持ち主だという事が分かりました。
まさに絵にかいたような人の人生街道ですね。
今後の活躍にも楽しみでなりません。

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!?ラスト写真集の理由は結婚!過去の彼氏の噂も浮上

2017年8月3日に安枝瞳さんとピコ太郎こと、
古坂大魔王さんが結婚されました。
ネット上では「ピコ太郎の結婚相手が美人過ぎる」と一時期話題になった、
安枝瞳さんとはどんな方なのでしょうか?
安枝瞳さんあ2017年の4月に、
ラストグラビア写真集「やっさん」を発売されていたのですが、
結婚が原因だと分かりました。
そんなピコ太郎さんの結婚相手である、
安枝瞳さんのプロフィールや経歴、過去の噂などを紹介していきます。
●安枝瞳さんのプロフィール情報
名前:安枝 瞳(やすえだ ひとみ)
生年月日:1988年3月23日
出身地:大阪府貝塚市
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:ワンエイトプロモーション
職業:女性モデル、タレント、元グラビアアイドル
趣味:お酒、カラオケ、だんじり、バレエ観劇
安枝瞳さんは大阪出身で、
モデルやグラビアアイドルとして活躍されています。
10歳で母親を亡くしてしまい、
父親と妹の3人で暮らしていたそうです。
2009年から大阪を拠点に芸能活動をしていましたが、
2011年のスーパー耐久のイメージガール「Super Girl」に選ばれて、
上京してきました。
趣味はドライブとゴルフで温泉好きだそうです。
2015年には「プロが選ぶアイドルDVDのMVP」に選出され、
グラビアとして人気を広げていきましたが、2017年の写真集である、
「やっさん」でグラビアを卒業することになりました。
卒業する時に、
「自分が一番キレイな状態のときに、その記憶のままで終わってもらいたかったので。
それが今なのかなってタイミングでした」と語っています。
おそらく、この時に既に結婚することは決まっていたのでしょう。
現在は歌手やタレントとして活動されています。
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/dCc9eR2te74″ frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
またレポーターとしても活躍され、
幅広く活動されているそうです。
●安枝瞳さんと古坂大魔王(ピコ太郎)の出会いは?
出会いは、「古坂大魔王のカツアゲ」という番組での、
競演だったそうです。
安枝さんはカツアゲガールとして出演しており、
出会った当時は古坂さんが40歳、安枝さんが25歳と15歳差のカップルでした。
古坂大魔王さんがピコ太郎としてブレイクする前から、
交際は続いており、きっと古坂大魔王さんが厳しい時代を支えてあげたのでしょう。
●安枝瞳さんの過去の噂とは?
安枝瞳さんには過去に噂があり、
昔、付き合っていた彼氏がいたという事を自ら報告しています。
ですが内容としては安枝瞳さんが学生時代に、
大学生と交際していたという一般の男女だったら普通の内容で、
その彼氏が一般の人だったのかどうかも定かではありません。
ですが25歳からは古坂大魔王さん一筋で恋愛をされており、
無事にゴールインしたという形ですね。
今後も幸せで円満な家庭を続けられることを期待していま

最上もが、でんぱ組.incや脱退理由を調べてみた

アイドルグループ「でんぱ組.inc」から、
メンバーの最上もがが8月6日に脱退しました。
本来だったら卒業という形でグループから抜ける形なのにも関わらず、
脱退という通知だったためにファンから心配の声が上がっています。
そこで今回は最上もがが所属していた「でんぱ組.inc」についてや、
なぜ脱退したのか本当の理由について調べてみました。
●アイドルグループの「でんぱ組.inc」とは?
「でんぱ組.inc」は、
「夢眠ねむ」、「相沢梨紗」、「古川未鈴」、
「最上もが」、「藤崎彩音」、「成瀬瑛美」の6人でメンバーが構成されています。
東京・秋葉原にあるライブスペースである、
「 秋葉原ディアステージ 」に所属し、様々な活動を展開してきました。
最上もがは2011年12月25日にでんぱ組.incに 加入して、
それから6人のユニットで「でんぱ組」としてやってきました。
メンバーがそれぞれアニメ、ゲーム、漫画、ボーイズラブなどのコアなお宅であり、
自己紹介ソングである「W.W.D」ではそれぞれの辛い経験を赤裸々に告白した歌となっています。
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/QddDPHoJOyA” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
●最上もがの脱退理由は?
最上は自身のブログにメッセージを投稿しており、
脱退を決めた理由について「6人でステージに立ちたいという気持ち、
メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、
どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして、
活動していくことがとても難しくなりました」と綴っています。
今後は「個人の活動は体調をみつつ、続けていくつもり」だそうです。
●最上もがとねむとの不仲が原因?
夢眠ねむが投稿したインスタでは、
最上もがが体調不良で欠席したライブの後の表現が、
「5人と1匹」となっています。
さらに同じ日に、
「一人一人がプロ意識を持って挑んでいく事」などと記載され、
最上もががいじめられているのではいか。
と不仲説が上がって盛り上がりました。
ですが最上もがは自分のTwitterでは不仲説は否定しており、
過去には藤咲彩音の髪型に対するバッシングもあって、
色々複雑なアイドルユニットのようですね。
色々な原因が重なって今回、
最上もがが脱退してしまいましたが、
また元気な姿で見れることを期待したいですね。

日本一可愛い高校生である吉田莉桜のプロフィールやすっぴん画像

「日本一かわいい高校1年生」を決めるコンテストである、
「高1ミスコン2017」の最終審査が3日に豊洲PITで行われ、
吉田莉桜(りおちょん)がグランプリに輝きました。
今回はそんな 吉田莉桜さんのプロフィールや、
すっぴん画像を調べてみました。
● 吉田莉桜さんのプロフィールは
名前:吉田 莉桜(よしだ りお)
あだ名:りおちょん
出身地:長崎県
生年月日:2002年2月20日
血液型:B型
身長160cm
趣味はスイーツ作りやメイクの練習だというりおちょん。
やっぱり高校生っぽいですよね。
りおちょんは雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍されています。
因みに「女子高生ミスコン」のグランプリに輝くと、
「女子高生ミスコンのPR大使」、「テレビ、雑誌などに出演」、
「大手芸能事務所へ所属できる権利」がついてきます。
審査員からは、
「ランウェイを歩く姿が堂々としている」という評価をもらったりおちょんさん。
実は小学生からモデルになる事が夢だったようですね。
吉田莉桜さんの私服はジーンズとTシャツでカジュアル好きらしいので、
ワンピースや女の子っぽい服を中々着ないそうです。
今後、私服がどのように変わっていくのか、
楽しみですね。
●吉田莉桜(りおちょん)のすっぴん画像
1年前に撮影された写真が出てきました。
中学生なのでやっぱり幼いと思えてしまいますが、
純粋な美人という声が強いですね。
グランプリのファイナリストに選ばれても、
他の候補生と比べて地味な印象を受けたらしいですね。
●吉田莉桜(りおちょん)の高校は?
吉田莉桜さんの高校は、
長崎県の九州文化学園高等学校食物調理科です。
趣味がスイーツ作りというだけあって、
将来を見据えての選択なのでしょうか。
吉田莉桜(りおちょん)さんの性格は、
仲間が好きで負けず嫌いな性格だそうで、
一度やると決めたことはやり通す性格だそうです。
●吉田莉桜(りおちょん)の高校は?の彼氏は?
吉田莉桜さんの彼氏らしき人物を色々と調べてみました。
すると現在留学中の彼氏らしき人物を発見しました。
高校生っぽく一般男性と青春も充実しているようですね。
これからPopteenとして有名になっていきますが、
恋愛も順調に進んでほしいものです。
そんな吉田莉桜(りおちょん)さんですが、
グランプリを取ってどんどん夢を実現していって欲しいですね。