未分類

日本一可愛い高校生である吉田莉桜のプロフィールやすっぴん画像

Pocket

「日本一かわいい高校1年生」を決めるコンテストである、
「高1ミスコン2017」の最終審査が3日に豊洲PITで行われ、
吉田莉桜(りおちょん)がグランプリに輝きました。
今回はそんな 吉田莉桜さんのプロフィールや、
すっぴん画像を調べてみました。
● 吉田莉桜さんのプロフィールは
名前:吉田 莉桜(よしだ りお)
あだ名:りおちょん
出身地:長崎県
生年月日:2002年2月20日
血液型:B型
身長160cm
趣味はスイーツ作りやメイクの練習だというりおちょん。
やっぱり高校生っぽいですよね。
りおちょんは雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍されています。
因みに「女子高生ミスコン」のグランプリに輝くと、
「女子高生ミスコンのPR大使」、「テレビ、雑誌などに出演」、
「大手芸能事務所へ所属できる権利」がついてきます。
審査員からは、
「ランウェイを歩く姿が堂々としている」という評価をもらったりおちょんさん。
実は小学生からモデルになる事が夢だったようですね。
吉田莉桜さんの私服はジーンズとTシャツでカジュアル好きらしいので、
ワンピースや女の子っぽい服を中々着ないそうです。
今後、私服がどのように変わっていくのか、
楽しみですね。
●吉田莉桜(りおちょん)のすっぴん画像
1年前に撮影された写真が出てきました。
中学生なのでやっぱり幼いと思えてしまいますが、
純粋な美人という声が強いですね。
グランプリのファイナリストに選ばれても、
他の候補生と比べて地味な印象を受けたらしいですね。
●吉田莉桜(りおちょん)の高校は?
吉田莉桜さんの高校は、
長崎県の九州文化学園高等学校食物調理科です。
趣味がスイーツ作りというだけあって、
将来を見据えての選択なのでしょうか。
吉田莉桜(りおちょん)さんの性格は、
仲間が好きで負けず嫌いな性格だそうで、
一度やると決めたことはやり通す性格だそうです。
●吉田莉桜(りおちょん)の高校は?の彼氏は?
吉田莉桜さんの彼氏らしき人物を色々と調べてみました。
すると現在留学中の彼氏らしき人物を発見しました。
高校生っぽく一般男性と青春も充実しているようですね。
これからPopteenとして有名になっていきますが、
恋愛も順調に進んでほしいものです。
そんな吉田莉桜(りおちょん)さんですが、
グランプリを取ってどんどん夢を実現していって欲しいですね。

関連記事

  1. GEM南口奈々のプロフィール紹介、GEMとは?彼氏はいるのか調査…
  2. 木内舞留はどこのハーフ?おはスタでマルが人気な理由やプロフィール…
  3. 安枝瞳と古坂大魔王が結婚!?ラスト写真集の理由は結婚!過去の彼氏…
  4. 菊沢一樹騎手が騎乗停止!理由は飲酒?喫煙?原因が明らかに
  5. 松岡茉優の出演ドラマやプロフィール、熱愛彼氏を調べてみた
  6. ホイ卒がネットで話題になっているので気になって調べてみた
  7. Hello world!
  8. 知念芽衣の結婚相手の旦那は誰?知念芽衣のシスコン事情とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP