未分類

盛山正仁衆議院議員のプロフィールや経歴が凄すぎる!結婚や子供は?

Pocket

あなたは盛山正仁衆議院議員をご存知ですか?
現在、法務副大臣を務めている衆議院議員の方ですね。
今回は芸能人ではなくて、
政治家の方に絞っていきます。
盛山正仁衆議院議員は結婚されていらっしゃるのですが、
娘さんの事や事務所や秘書、派閥について調べてみました。
●盛山正仁衆議院議員のプロフィール情報
名前:盛山正仁
生年月日:1953年12月14日
出身地:兵庫県西宮市
職業:衆議院議員
盛山正仁衆議院議員は、
灘中学校、灘高校を卒業後、
東京大学法学部に入学した超エリートです。
大学卒業後は運輸省に入省し、
環境省地球環境局総務課長を務めて、
国土交通省総合政策局情報管理部長を歴任し、
2005年に衆院選で見事当選しました。
超エリートの出世街道ですね。
ですが一時期に民主旋風があり、
その時は落選してしまいした。
落選していた時期は、
大学の教授をしていらしたそうです。
これだけのキャリアをお持ちだと、
どこに行ってもエリートな職種に就けそうですね。
2014年の参院選で小選挙区で落選しましたが、
比例で復活して見事当選しました。
そこから2015年は法務副大臣に就任して、
現在に至っています。
●盛山正仁衆議院議員の結婚事情
盛山正仁衆議院議員は結婚されており、
その時の上司であった黒野国彦さんの紹介した、
故・田村元(たむら はじめ)氏の娘と結婚しています。
社会人2年目で国会議員の偉い方が叔父になり、
衆議院の選挙に出られたのでしょうか。
●盛山正仁衆議院議員の子供情報
盛山正仁衆議院議員さんには、
4人の子供がいらっしゃる情報はありますが、
詳しくはわかりませんでした。
●盛山正仁衆議院議員の事務所は?
盛山正仁衆議院議員の事務所は兵庫県神戸市にあり、
今現在の重点政策として、
・景気回復
・活力ある神戸を作る
・安心安全の実現
・環境と経済の両立
というのがテーマとして挙げられています。
盛山正仁衆議院議員は超エリート街道を選ばれ、
すさまじい経歴の持ち主だという事が分かりました。
まさに絵にかいたような人の人生街道ですね。
今後の活躍にも楽しみでなりません。

関連記事

  1. 松岡花佳のプロフィールやデビューしたきっかけ熱愛彼氏を調べてみた…
  2. 知念芽衣の結婚相手の旦那は誰?知念芽衣のシスコン事情とは?
  3. 紗栄子の歴代の彼氏がみんなすごい!歴代の彼氏を調べてみた
  4. 金山睦のプロフィールや経歴情報、彼氏や恋愛事情や改名理由を公開
  5. 日本一可愛い高校生である吉田莉桜のプロフィールやすっぴん画像
  6. 菊沢一樹騎手が騎乗停止!理由は飲酒?喫煙?原因が明らかに
  7. マーシュ彩のはどこの国のハーフ”1000人に1人”争奪戦候補者
  8. ブルゾンちえみ24時間テレビマラソンで90キロ完走!肝心の崩れな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP