紗栄子の歴代の彼氏がみんなすごい!歴代の彼氏を調べてみた

Pocket

http://pinky-media.jp/I0000532週刊誌やワイドショーにて話題が尽きない、人気モデル兼女優である紗栄子さん。一旦落ち着いたと思いましたが、最近恋愛事情がワイドショーや週刊誌で取り上げられているのをよく耳にします。2児のシングルマザーでありながら、女優やモデル、そして経営者として活躍されている紗栄子。現メジャーリーガーの元夫・ダルビッシュ有さんとの離婚後も、様々な男性の噂が流れていましたが、紗栄子さんの歴代の彼氏がすごかったのです。そこで今回は紗栄子さんの歴代彼氏事情を調べてみました。 ●紗栄子さんのプロフィールを紹介恋愛事情が多い紗栄子さんのプロフィールを確認してみましょう。名前:紗栄子(さえこ)生年月日:1986年11月16日職業:タレント、モデル、女優、経営者出身地:宮崎県宮崎市所属事務所:エイベックス・ヴァンガード血液型:O型民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父。芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としています。紗栄子さんは宮崎県出身で10代よりドラマやバラエティ番組にて活躍されていました。出演番組としては、人気バラエティ番組「学校へ行こう」、ドラマ「ドラゴン桜」で、一気に有名になりました。2007年に、当時プロ野球・北海道日本ハムファイターズに、所属していたダルビッシュ有投手との出来ちゃった結婚を発表し、翌年の3月に第一子の男の子が誕生しました。2010年には第二子となる男の子も誕生し、順風満帆のはずが2012年に離婚が成立し、それ以降はシングルマザーとして2人の子を育てることになりました。 紗栄子さんお家柄がよく、叔父は元国会議員・道休誠一郎さんです。ご両親は宮崎県で化粧品販売店「ミノリ」を経営しており、非常に恵まれた環境で育てられたようですね。●結婚前の紗栄子さんの歴代彼氏は?それでは紗栄子さんの歴代彼氏を見ていきましょう。紗栄子さんの歴代彼氏の1人目は、◎小山慶一郎(NEWS・ジャニーズ)です。「NEWS」のリーダーである小山くんは、ジャニーズの中では真面目なキャラクターで、夕方のニュースキャスターを務めるなどかなり幅広く活躍されています。実際に付き合っていたかは不明ですが、紗栄子さんがジャニーズファンで小山さんがお気に入りだったそうでず。知り合ったきっかけはドラゴン桜に出演されていた際に、同じく出演していた山下智久さんから紹介されたのではと言われています。二人目の彼氏説としては、◎小出恵介さんです。ダルビッシュ選手と付き合う前に付き合っていたと言われています、。紗栄子さんから小出さんに熱いアプローチがあったそうですが、彼女の方から熱が冷めていったそうです。3人目の彼氏としては、◎ダルビッシュ有選手です。紗栄子さんと結婚を発表した当時は、ダルビッシュ選手が北海道日本ハムファイターズに所属しており、日本球界を代表するピッチャーになったときでした。紗栄子さんとの間に2人の子供を授かりましたが、諸事情により2012年に離婚しています。ダルビッシュ選手は、現在テキサス・レンジャーズに入団して、女子レスリングの山本聖子さんと交際しています。4人目の彼氏は、◎香川真司選手です。香川選手はサッカー日本代表選手であり、現在はドイツ・分ですリーグのドルトムントで活躍しています。ダルビッシュ選手との離婚後、紗栄子さんは週刊誌で話題でしたが、その一人が香川選手でした。息子さんがサッカー好きであり、知人のツテで知り合いになったそうです。香川選手とは日本に帰国したときに、必ず会っているという噂が流れました。5人目の彼氏は、◎大沢伸一さんです。大沢伸一さんはミュージシャンであり、多くの音楽アーティストをプロデュースしている、カリスマです。知名度はあまり知らないかもしれませんが、音楽業界では名の知れた存在です。何度か食事を共にする姿が目撃されておりましたが、現在は破局しているようです。●紗栄子さんの現在の彼氏は?そして現在の彼氏は、◎前澤友作さんです。前澤友作さんと言えば、「ZOZOTOWN」を運営している社長であり、1世代で創業し20年弱で東証一部上場まで駆け上がった、カリスマ経営者です。◎前澤友作さんの会社の詳細前澤友作さんが創業したスタートトゥデイ社は、「ZOZOTOWN」やコーディネートアプリの「WEAR」なっど、ファッションに携わるECサイトを提供している会社です。従業員は600に二条で、売りあが会下だがは544億円を突破し、前澤友作さんは超高級車を数台保有しており、総額は10億円は下らないと言われています。この二人が付き合うきっかけとなったのは、一緒に仕事をした際に意気投合したという事です。前澤氏は結婚歴がないにもかかわらず、2人の女性との間に3人の子供を授かっています。自由な生き方を追求する方なので、結婚はしないという事ですね。ですが3人の子供とは頻繁に会っているようで、紗栄子さんの子供も例外ではないかもしれません。結婚する前からイケメンとの交際が話題になっている、紗栄子さんですが、明るい性格で愛想が良い所が、モテる秘訣かもしれませんね。今後の発展に期待しましょう。

関連記事

  1. 知念芽衣の結婚相手の旦那は誰?知念芽衣のシスコン事情とは?

  2. マーシュ彩のはどこの国のハーフ”1000人に1人”争奪戦候補者

  3. 日本一可愛い高校生である吉田莉桜のプロフィールやすっぴん画像

  4. 田鍋梨々花がコードブルーに出演!演技力が凄いと話題になったので色々と調べてみた

  5. 最上もが、でんぱ組.incや脱退理由を調べてみた

  6. GEM南口奈々のプロフィール紹介、GEMとは?彼氏はいるのか調査

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。