未分類

金山睦のプロフィールや経歴情報、彼氏や恋愛事情や改名理由を公開

Pocket

http://mikimane.com/kanayama-chika-gravure-profile/
グラビアアイドルやタレントで活躍している金山睦(かなやま ちか)さんが、
可愛いと話題になっています。
今回はそんな金山睦さんのプロフィールや経歴、
「なぜ本名や芸名を解明したのか?」、出演番組など色々調べてみました。
過去に遠野千夏名義で、
「ミスFLASH2012」のグランプリに輝くなど活躍してきた金山陸さんですが、
29歳となった彼女は2017年7月20日、最新イメージDVD&Blu-ray『金山 睦 ただいま』を発売し、
それと同時に名前を改名しました。
そんな金山睦さんのまずはプロフィールを見ていきましょう。
●金山睦のプロフィール情報
名前(本名):金山 睦(かなやま ちか)
旧芸名:遠野千夏(とおの ちなつ)、森チカ(もり ちか)
生年月日:1988年6月19日
年齢:29歳
出身地:北海道河東郡音更町
血液型:O型
学歴:短大卒
職業:タレント、グラビアアイドル、元レースクイーン
所属事務所:オスカープロモーション
趣味:ドライブ、ヨガ
特技:カップス

本名は金山睦で 出身地は北海道河東郡音更町で、
小学5年生からは札幌市に引っ越したそうですね。
3人姉妹の末っ子で、
甘え上手な女の子だったのでしょう。
趣味はカフェ巡りや長風呂で、
特技はバレーボールだそうです。
金山睦さんがグラビアモデルになったきっかけは、
高校2年生のとき、たまたま買った情報誌でモデルエージェンシー「ルナフラウ」の存在を知り、
同社に履歴書を送った事がきっかけで所属したそうですね。
それ以降はずっと北海道を中心にモデル・タレントとして活動し、
ルナフラウが業務提携していた芸能事務所「K-point」とのつながりから東京でも活動を開始しました。
2006年4月に試写会を経てヨドバシカメラ撮影会でモデル、タレントデビューを果たし、
短大在学中の2008年、レースクイーン活動を始め、2009年と2010年は「ZENT sweeties」の一員とななりました。
2011年、ルナフラウとの契約を解除し、提携先のK-pointに正式所属し、
2012年、『ミスFLASH2012』の6代目グランプリに選ばれます。
同年、ドロリッチガールズとして、
グリコ乳業「ドロリッチ」のCMに出演を果たします。
2013年は東京オートサロンイメージガールである、
「A-class」のメンバーとして活動します。
2014年3月31日、所属していたK-pointを退所し、
同年夏、遠野 千夏から森チカに改名します。
そして2016年11月1日、
オスカープロモーションに移籍し、金山 睦(かなやま ちか)に2度目の改名をします。
現在はグラビアを中心にタレントとしても活動中である金山睦さんですが、
なぜ2回も名前を改名したのでしょうか?
●金山睦さんの本名や芸名を改名する理由とは?
金山睦の旧芸名は、
「遠野千夏」、「森チカ」、「金山睦」と3つの名前があります。
◎遠野千夏
名前:遠野千夏
期間:~2014年3月31日
所属事務所:K-point所属
◎森チカ
名前:森チカ
期間:2014年夏~2016年10月31日
所属事務所:SE FIVE所属→株式会社ウォークに所属
◎金山睦
名前:金山睦
期間2016年11月1日~現在
所属事務所:オスカープロダクション所属
事務所を変わって名前を改名している所を見ると、
所属事務所による意向が強そうですね。
どうやらオスカープロダクション事務所は、
本名での意向で名前が改名したそうですね。
●金山睦さんの恋愛事情!彼氏は?
2017年8月現在、
金山睦さんが結婚したとの情報は入っていません。
熱愛中の彼氏がいるとの噂もありませんが、
歳も29歳という年齢ですし、話題になっていないだけでもしかしたらいるかもしれませんね。
●金山睦さんの出演作品は?
金山睦さんの出演作品を調べてみました。
◎テレビでの出演
・バナナ炎
・雨上がり決死隊のモテカツ
・サンデージャポン
・お願い!ランキング
・美しい人に怒られたい
・笑っていいとも
・美の国のお茶会
・武井壮と満足ディーバの新よるたま
・真夜中のバカ騒ぎ!
◎CMでの出演
・グリコドロリッチ
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/phypwuEhlFA” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
◎舞台
・劇団スカンクシアター
・GO,JET!GO!GO!VOL.6
・劇団コラソン「ジミヘン」
◎レースクイーン
・SUPER GT「calsonicレディ」
・SUPER GT「ZENT sweeties」
今後も金山睦さんの活躍に期待ですね。

関連記事

  1. 最上もが、でんぱ組.incや脱退理由を調べてみた
  2. 田鍋梨々花がコードブルーに出演!演技力が凄いと話題になったので色…
  3. 知念芽衣の結婚相手の旦那は誰?知念芽衣のシスコン事情とは?
  4. 安枝瞳と古坂大魔王が結婚!?ラスト写真集の理由は結婚!過去の彼氏…
  5. 松岡花佳のプロフィールやデビューしたきっかけ熱愛彼氏を調べてみた…
  6. マーシュ彩のはどこの国のハーフ”1000人に1人”争奪戦候補者
  7. 盛山正仁衆議院議員のプロフィールや経歴が凄すぎる!結婚や子供は?…
  8. ホイ卒がネットで話題になっているので気になって調べてみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP