未分類

GEM南口奈々のプロフィール紹介、GEMとは?彼氏はいるのか調査

Pocket

http://mikimane.com/gem-minamiguchi-nana-wiki-profile/
アイドルグループ「GEM」に属している南口奈々さんが、
可愛いとネット上で話題になっています。

8月3日発売の週刊ヤングジャンプで、

初の経験で水着グラビアを披露した南口奈々さんは、
GEMメンバー随一のグラマラスボディの持ち主です。
今後もグラビアでの活躍が期待出来ますね。

今回はそんな南口奈々さんの経歴や、

プロフィールを調べてみました。

 

またGEMとはどんなアイドルユニットなのか、

熱愛中の彼氏の噂はあるのか調べてまとめました。

●南口奈々のプロフィール詳細

名前:南口 奈々(みなみぐち なな)
愛称:なっちー、みなみちゃん
生年月日:1997年10月5日
年齢:19歳(2017年8月現在)
出身地:大阪府
血液型:B型
所属グループ:GEM(ジェム)
所属事務所:エイベックス・マネジメント
趣味:1人カラオケ、1人ラジオ、猫の癒し動画を観る、掃除
特技:松田聖子さんのモノマネ、替え歌、猫の喧嘩の仲裁

南口奈々の経歴としては、

1997年の10月5日に大阪で生まれて、
2009年10月~2012年4月30日まで、

奈良平城遷都1300年祭で結成された、

『万葉シャオニャン(大阪☆春夏秋冬の前身)』の、

2期生メンバーとして活動していました。

2010年に『キラッとエンタメチャレンジコンテスト2010』の、

モデル部門で特別賞を受賞し、エイベックスアーティストアカデミーに、

契約支援生として入学します。

その後に2012年、

『avex アイドルオーディション2012』に合格し、

iDOL Streetストリート生(w-Street OSAKAのリーダー)として活動しています。

2012年12月25日、GEMの結成が発表され、

スタートメンバーに選ばれます。

 

2014年1月1日、「We’re GEM!」でメジャーデビューして、

現在も大阪に住みながら、11人体制のGEMのメンバーとして活動中です。

南口奈々さんは過去のインタビューで自身の性格について、

自分の事を「調子者」、「馬鹿正直」、「ポジティブ」と答えを返しています。

少し天然な発言をすることから、

周囲の人を自然と笑顔にする人柄のようですね。

南口奈々さんの特徴は、”昭和キャラ”であることです。

松田聖子さんのファンであることをストリート生時代に発表し、

周りからイジられだしたのが始まりとのことです。

●アイドルグループGEM(GEM)とは?

数多くあるアイドルグループの中で、

ひときわ目立つパフォーマンスをするアイドルグループが、

GEMです。

 

GEMのキャッチコピーは、

「デキるアイドル」です。

 

SUPER☆GiRLSが所属する、

エイベックスのアイドル専門レーベルとして、

2012年に結成し、2013年に正式デビューした10人組アイドルグループです。

 

特徴は本格的なダンス&ボーカルを追求しており、

そのパフォーマンスは多くの人を魅了します。

 

GEMのコンセプトは「アイドル&ダンスグループ」としており、

アイドルでありながら激しいダンスパフォーマンスを武器としています。

 

GMEは「Girs ENtertaimennt Mixture」の略で、

アイドルエンターテイメントがは混ざった集合体という意味です。

●南口奈々さんの出身高校や大学は?

大阪府出身の南口奈々さんは、

過去のブログで自宅から電車で通える高校に入学したことを発表していました。

おそらく大阪府内、遠くても関西近辺の高校でしょう。

ちなみに学校の友達には、

体育会系の部活をしている女の子が多かったそうです。

過去のブログを見てみると、

高校とレッスンやGEMとしての活動を並行していため、

休まないといけない学校行事も沢山あったそうですね。

それでもしっかりと3年で卒業したのはえらいです。

現在は大学等には通わずに、

芸能活動に専念していらっしゃいます。

●南口奈々さんの彼氏は?

現時点では熱愛中の彼氏がいるとの情報出てきていません。

ですがこれだけ可愛らしい南口奈々さんですから、

今まで男性にモテてきたのでしょうね。

まだ青春する年齢なので、

一般の彼氏がいてもおかしくありません。

8月3日発売の週刊ヤングジャンプで、

初水着を披露した南口奈々さんは、

現在、ヤングジャンプ編集部が行うアイドルオーディション、

「サキドルエースSURVIVAL SEASON7」に参加中です。

 

ここで優勝すればさらに人気や知名度がアップしますので、

ぜひ優勝を目指してほしいものですね。

またサキドルの企画だけで終わらず、

今後もグラビア活動を続けて、

さらに女優や様々な分野の活躍を期待しています。

関連記事

  1. 知念芽衣の結婚相手の旦那は誰?知念芽衣のシスコン事情とは?
  2. 松岡茉優の出演ドラマやプロフィール、熱愛彼氏を調べてみた
  3. 松岡花佳のプロフィールやデビューしたきっかけ熱愛彼氏を調べてみた…
  4. ブルゾンちえみ24時間テレビマラソンで90キロ完走!肝心の崩れな…
  5. Hello world!
  6. ホイ卒がネットで話題になっているので気になって調べてみた
  7. 田鍋梨々花がコードブルーに出演!演技力が凄いと話題になったので色…
  8. 菊沢一樹騎手が騎乗停止!理由は飲酒?喫煙?原因が明らかに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP