未分類

yasuの活動休止理由は?結婚してる?彼女や元カノを調べてみた

Pocket

http://mikimane.com/yasu-katsudoukyuushi-riyuu-kekkon-kanojo/
ロックバンド「Janne Da Arc(ジャンヌダルク)」のボーカルで、
ソロプロジェクト名「Acid Black Cherry(アシッドブラックチェリー)」で活動しているyasuさんが活動休止となりました。
2017年8月14日から9月27日まで全国ツアーが組まれていたのですが、
それも全て中止となりました。
今回はなぜいきなり活動休止になったのか、
yasuさんは結婚しているのか、彼女は誰なのか?
色々と調べてみました。
まずはyasuさんのプロフィールを紹介していきます。
●yasuさんのプロフィール詳細
名前:yasu(やす)
本名:林 保徳(はやし やすのり)
生年月日:1975年1月27日
年齢:42歳(2017年8月現在)
出身地:大阪府枚方市
血液型:A型
身長:165cm
学歴:大阪府立枚方西高校卒業
職業:シンガーソングライター、作詞家、作曲家
所属事務所:avex entertainment
所属レーベル:motorod

yasuさんは中学校の同級生と、
「結膜炎」というバンドを結成して音楽の道を目指し始めます。
それにしてもなぜ最初のバンド名は、
「結膜炎」なのでしょうか?
今となっては謎ですね。
そして色々とメンバーやバンド名の変更もあり、
高校3年の時に「Janne Da Arc」が出来上がります。
yasuさんは「Janne Da Arc」の、
ボーカルリーダーとして活動していきます。
1999年5月19日に、シングル「RED ZONE」で、エイベックスからメジャーデビューを果たし、
2004年10月から、テレビアニメ『ブラック・ジャック』のオープニングテーマとして「月光花」が使用され、
一気に話題となってブレイクしていきました。
そして、
2007年1月26日に「Janne Da Arc」は活動休止となり、
「Acid Black Cherry」としてソロ活動を開始します。
活動休止となった理由としては、
ボーカルリーダーである「yasu」さんが、
自分の理想の音、曲を追求していきたいからという事と、
もっと自分自身で追及して色々な人から認められて成長したかったのでしょう。
ジャンヌダルクに比べてソロ活動の方が、
売上は上がっていますし、エイベックスも高く評価しています。
●活動休止の理由・原因は肉体的限界か?
Acid Black Cherryの公式プロフィールにて、
ツアーの公演中止、そしてその原因がyasuさんの、
体調不良であることが発表されました。
8月14日(月)から開催を予定しておりました、ツアーライブは、
yasuの長年の活動から生じた頚椎の損傷、
それに起因する身体各所への痛みなど、
複合的な症状の併発により公演を中止したそうです。
人一倍頑張っていたyasuさんですが、
身体的にも限界がきていたのですね。
40歳を超えて、
ライブパフォーマンスを現役でやるのは本当にすごいと思います。
yasuさんは2009年09月、
声帯のう胞を発症して喉の手術も受けています。
実はJanne Da Arcとして活動していた10年前、
1999年にも同じ個所の手術を行っているとのことです。

2016年も出血性声帯炎を患い、アルバムの制作が遅れていました。

ミュージシャンですから喉の病は職業病なのかもしれませんが、
きっとカリスマとして成果を出したのではなく相当努力をされたのでしょう。
●yasuさんは結婚してる?嫁がいるの?
yasuさんに関して、
ネット上では結婚してるのかどうか気になっている方が沢山いるようですね。
42歳と良い年を迎えているので、
話題になっていないだけで結婚していてもおかしくないでしょう。
ですがまだ結婚していないそうですね。
●yasuさんの彼女はさくりな?
さくりなとは、
雑誌『小悪魔ageha』の看板モデルとして活躍していた、
桜井莉菜さんのことです。
yasuさんと同じ大阪出身で、
ギャルファッションモデル・歌手として活躍されていました。
生年月日:1983年4月13日(34歳)
出身地:大阪
身長:154cm
所属事務所:株式会社Any-K(エニーケイ)
さくりなさんは地元大阪でOL生活と両立させながら、
モデルとして活動していました。
雑誌では「小悪魔ageha」で突出した人気を持っており、
同時に数多のギャル系商品の広告塔を務めていました。
ですがyasuさんは交際を否定しているそうですね。
さくりなさんも単に好きというだけで、
「付き合うなんてとんでもない」というような感じだそうです。

●yasuさんの元彼女は森下千里?

サンケイスポーツによれば、
yasuさんと森下千里さんは共通の友人を介して知りい、
2年ほど交際を続けていたと報じています。
しかし、双方の事務所とも仲の良い友人であることは認めるも、
交際しているかについては触れていません。
なので交際はしていたのでしょうね。
ですが話題にはなっていないので、
おそらくもう続いておらず別れたのだと推測できます。
今回のツアー中止はyasuさん本人が一番つらい思いでいるでしょうね。
とはいえまずは自分の身体を大切にして頂き、
治療に専念して欲しいですね。

関連記事

  1. 松岡花佳のプロフィールやデビューしたきっかけ熱愛彼氏を調べてみた…
  2. ブルゾンちえみ24時間テレビマラソンで90キロ完走!肝心の崩れな…
  3. 安枝瞳と古坂大魔王が結婚!?ラスト写真集の理由は結婚!過去の彼氏…
  4. マーシュ彩のはどこの国のハーフ”1000人に1人”争奪戦候補者
  5. ホイ卒がネットで話題になっているので気になって調べてみた
  6. 最上もが、でんぱ組.incや脱退理由を調べてみた
  7. 盛山正仁衆議院議員のプロフィールや経歴が凄すぎる!結婚や子供は?…
  8. 日本一可愛い高校生である吉田莉桜のプロフィールやすっぴん画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP