マーシュ彩のはどこの国のハーフ”1000人に1人”争奪戦候補者

Pocket

マクドナルドのCMでも注目を集めている、
マーシュ彩さんが可愛すぎると話題を呼んでいるので、
プロフィール情報やどこの国のハーフなのか、
熱愛彼氏はいるのかなど色々と調べてみました。
●マーシュ彩さんのプロフィール情報
名前:マーシュ彩(まーしゅあや)
生年月日:2000年9月29日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:モデル、アイドル
所属事務所:オフィスサカイ
雑誌:Seventeen
マーシュ彩さんは2014年にアイドルユニット・それゆけ!FRAMのメンバーとして、
活動を開始しています。
変わっている名前のアイドルユニットですが、
農園を応援するのがコンセプトだそうで「自給自足牧歌系アイドルユニット」だそうですね。
その後は名前を「White Lace」に改名して、
活動をしています。
アイドルユニットの中でマーシュ彩さんは最年少だったそうですね。
●マーシュ彩さんはどこの国のハーフ?
マーシュ彩さんはアメリカ人の父親と、
日本人の母親の間に生まれたハーフです。
日本語もしゃべれますし、
英語もペラペラしゃべる事が出来るバイリンガルだそうですね。
なのでヘーゼル色の瞳をしていますし、
柔らかそうな茶色の髪に長い手足と、
日本人離れをした容姿を持っています。
●マーシュ彩さんが可愛いと話題になったきっかけは?
マーシュ彩さんが注目されるきっかけとなったのが、
「ミスiD2015」です。
過去最多の応募4000人の中から、
マーシュ彩さんがファイナリストとして選ばれました。
残念ながらグランプリを逃したものの、
・木村ミサ賞
・竹中夏海賞
・VOCE賞
の三冠を達成しています。
またそれをきっかけに認知度が広がって、
映画「MOZU」にも出演していますね。
●マーシュ彩さんのすっぴん画像を大公開
年齢も15歳なのでナチュラルなメイクだと思いますが、
すっぴん画像がこちらです。
すっぴんも全然変わらず、
顔立ちはめちゃめちゃ良いですね。
さすが”1000年に1人の逸材”とブレイクした、
橋本環奈さんのポストを奪い合う権利をw持っていますね。
●マーシュ彩さんの妹は?
マーシュ彩さんには2歳年下の妹がおり、
ブログで妹さんを公開したら可愛いと大反響だったそうですね。
●マーシュ彩さんの画像まとめ
まだ15歳ですが、既にモデル、CM、映画と活躍しているマーシュ彩さんには、
今後の活躍してさらに大きく成長していくのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です