松岡茉優の出演ドラマやプロフィール、熱愛彼氏を調べてみた

Pocket

ウチの夫は仕事ができないに出演中の、
松岡茉優さんをご存知ですか?
最近、映画やドラマで活躍していて、
何かと話題になっている女優さんです。
そんな松岡茉優さんが出演しているドラマや、
プロフィール熱愛彼氏の噂を紹介していきます。
●松岡茉優さんのプロフィール情報
名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
出身地:東京都
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:ヒラタオフィス
松岡茉優さんは2007年に、
「受験の神様」でドラマデビューを飾ります。
その後はおはガールとして活躍し、
2013年の朝ドラ「あまちゃん」に出演して大ブレイクを果たします。
それから一気に人気が上昇して、
大河ドラマ「真田丸」、「水族館ガール」、
2017年には「ウチの夫は仕事ができない」など、
数々のドラマに出演しています。
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/rxa-YCUNLCY” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
また「勝手にふるえてろ」という主演映画も決まっており、
かなりブレイクしている女優さんですね。
●松岡茉優さんが出演していたドラマ一覧
・2007年出演ドラマ
「受験の神様」、
・2010年出演ドラマ
「桂ちづる診察日録」
・2011年出演ドラマ
「鈴木先生」、「新警視庁捜査一課9係 season3」
・2012年出演作品
「ギャルバサラ外伝」
・2013年出演作品
「人生はサイテーおやじから教わった」、「35歳の高校生」、
「あまちゃん」、「斎藤さん」、「刑事のまなざし」
この2013年頃から人気が出始めて、
映画では「桐島、部活やめるってよ」、「悪の教典」にも出演しています。
・2014年出演作品
「ウレロ☆未体験少女」、「銀二貫」、「GTO」、
・2015年出演作品
「問題のあるレストラン」、「限界集落株式会社」、
「She」、「経世済民の男」、「磁石男」、「コウノドリ」
・2016年出演作品
「ウレロ☆無限大少女」、「恋の三陸 列車コンで行こう!」、
「そのおこだわり、私にもくれよ!!」、「水族館ガール」、「真田丸」
・2017年出演作品
「ウチの夫は仕事ができない」、「コウノドリ」
2016年からはほとんど主要キャラを演じており、
2017年から放送される「コウノドリ」にも出演し、
まだまだ人気は上がっていきそうですね。
●松岡茉優さんのすっぴんは?
松岡茉優さんはそんなに色濃くなく、
すっぴんもキレイそうですが実際の所はどうなのでしょうか?
やはりナチュラルメイクなので、
元々の顔立ちもキレイですね。
こちらはビオレのCMでメイクをとりすっぴんになっている画像です。
多少化粧はしていると思いますが、
全く変わりがありませんね。
●松岡茉優さんの熱愛報道
松岡茉優さんは2015年にフライデーで熱愛がスクープされて、
話題になりまっした。
お相手は俳優の加冶将樹さんですね。
きっかけは「サムライフ」という映画で意気投合し、
映画の制作会見では共演者からいじられて赤面していましたね。
今ではだいぶ落ち着いたので、
まだ継続しているのか、破局してしまったのか真意がわかりません。
まだまだ大女優の階段を登っていく松岡茉優さんに、
これkらも確約を期待したいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です