田鍋梨々花がコードブルーに出演!演技力が凄いと話題になったので色々と調べてみた

Pocket

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIED SEASON」で、
難病のピアニスト役の田鍋梨々花さんが可愛いと話題を呼んでいます。
田鍋梨々花さんはミスセブンティーンの2016に輝いており、
最近売れてきているモデル&女優さんですね。
そんな田鍋梨々花さんの、
プロフィールや熱愛彼氏など調べてみました。
●田鍋梨々花さんのプロフィール情報
名前:田鍋梨々花(たなべりりか)
生年月日:2003年12月24日
出身地:千葉県
血液型:AB型
職業:モデル、女優
雑誌:セブンティーン(2016年ミスセブンティーン)
所属事務所:イデア
特技:和太鼓
趣味:買い物、変えるグッズ収集、ばんそうこう収集
かなり趣味が独特で可愛らしいですね。
田鍋梨々花さんは自分自身の性格については、
ポジティブな性格と発言しており、
少し短期でもあるとインタビューで答えています。
そんな田鍋梨々花さんは「ミスセブンティーン2016」で、
グランプリに輝き、「Seventeen」の現役最年少モデルとして、
デビューを果たし、芸能界に入ったばかりです。
美脚で顔も小さくてネットではかなりの美人と、
話題を呼んでいます。
●田鍋梨々花さんの出演ドラマは?
田鍋梨々花さんはSeventeenの専属モデルとして活躍していますが、
それと同時に「DHC薬用アクネコントロール」、「トンボ学生服」、
「世界文化社 振袖大好き!」にも出演してます。
また2017年の夏に放送されている、
ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」の、
転載ピアニスト役である奏役として出演しており、
初ドラマにも関わらず、堂々たる演技を見せて話題になっています。
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/fslL8kUhnQM” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>
「コードブルー」の奏役はオーディションで決まったそうなのですが、
田鍋梨々花さんは未経験であったのにも関わらず、選ばれたので、
相当の魅力を持った美少女なのでしょう。
●田鍋梨々花さんのお姉ちゃんは?
田鍋梨々花さんは三姉妹の末っ子だそうで、
高校2年生と1年生のお姉ちゃんがいるみたいですね。
色々探してみたのですが、
残念ながら写真は載っていませんでした。
姉妹で非常に仲が良いらしいので、
一緒にお買い物に行ったり、誕生日を祝ったりしていたそうですね。
また調べていて驚いたのが、
田鍋梨々花さんは小学校3年生でピアスを開けたそうですね。
これには衝撃的でした。
いつ撮ったのか分かりませんが、
おにぎりのピアスを開けているのが分かります。
また大きなピアスまでするんですね。
モデルやCM、ドラマとこれからどんどん活躍していって欲しいですね。
今後に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です